まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009.6.29】 あたらしのなく頃に祭 大名遊び①

5月15日(金)遂にDTの力が覚醒する。
初めて合成した生物は実験用ネズミ。
大気中のDTを混ぜ合わせることで成功を収める。
誰に教わったワケでもなかったが自然とできた自分に驚愕した。
しかし、それ以上のサイズの合成になると大気中のDTだけでは足りず、
自分の肉や骨、または野良猫、ハトなどの野鳥を必要とした。
特に自分の肉片を使う時は大変で、毎晩、まんだらけから帰ると家で一人で
体内の肉を外に押し出す練習をした。
それには内臓を吐き出すような、激痛と嘔吐をもよおす気分とが波状で押し寄せる。
一ヶ月以上が経ち、今では自分と同じくらいのものはスムーズに合成できるようになった。
慣れも、もちろんあるが、先日対峙した相手を見習い自分もプロバイダを頼るようにしたためである。
自分はゲームボーイアドバンスSPにDTを蓄積させる事で瞬間的なDT量を上回るDTを放出できるようにした。
誰でも内に持っていていつ覚醒するかわからない力、DT。次はあなたかもしれない。
その時はプロバイダを使う事をお薦めする。ゲームボーイカラーかアドバンス。
最近の流行は携帯電話のアプリあたりだろうか。

DT-1.jpg

担当:あたらし                                                    
スポンサーサイト
  1. 2009/06/29(月) 12:54:59|
  2. あたらしのなく頃に祭 大名遊び

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。