まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(180)

ぜんっぜんゲーム関係ないんすけど、今期アニメが豊作過ぎて見る暇がありません。

ぶっちぎりで「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(通称:あの花)が良い感じです。毎週毎週涙腺ゆるませてくれます。もうこれ見るためだけに生きていこうと思えるくらい良いです。

そしてどとうのシングル購入。


h


全部で5000円近いのには絶句です。アニメってDVDとかもそうですけど、なんでこんな高いんでしょうか?特典付きとはいえ、今なら洋楽ばかり買ってる人達の気持ちがわかる気がしまっせ。

まあ音源欲しいってよりも作り手に金を送りたいというのが今回はあるので、シュタゲ・あの花に関してはまあOKです。毎週無料で視聴させてもらってるのが申し訳ないくらいなのでね。

「エリオをかまってちゃん」に関しては完全に神聖かまってちゃんだから、としか言い様がないっす。本編まだ見てない。すいません、ホントすいません。

しかしかまってちゃんは売れたなあ・・・。僕が知ったときはどれくらい活動してた頃なのかわからないですけど、デモ音源も出てなかった気がする。

ずっとタイミングが合わなくて、ようやく見れたライブは前座なのにアンコールはやるわギター破壊するわ、本当にむちゃくちゃやってたなあ。動画サイトで見れると思いますが、前列3番目くらいで破片が飛んでくるのを回避しようと必死なのが僕です。

あの花のエンディングは正直元の歌が全く好きじゃないんですけど(苦笑)、10年前のカバーであり10年前のアンサーソングになっているってことで購入。たいして好きじゃないと言うわりに聴いてうるうるしてます。お前らみたいな素直になれねえ偏屈者にもわかりやすく味付けしてやんよというスタイルが素敵!

さて、ドラクエの話を・・・

え!?もう聞きあきましたか?

言われてないかもしれませんけど、いい加減しつこい気もしてますのでね、別のソフトをば。

一応継続はするので、今は 最強ズッキーニャ作成をたくらんでいます。

で、僕が新たにやるソフトですが、旬を逃さない感じでコレいっときます。



j


悪名高き「エルシャダイ」をな!


意外にまわりでプレイしてる人がいない 謎のセングラ現象が起きているので、じゃあ自分がやりゃあいいじゃんとなりやした。

例のトレーラー以来記事を見たりはしてるのですけど、全くどんな手触りなのか不明。むしろちょっとわくわくしていますよ。

この記事を書き上げたらさっそくプレイ開始とまいります。なので今日はこの辺で・・・。


k


なんかやたらに同性愛のにほひを放つポストカードまでゲットしましたが、これほどに使い道のないポストカードは ある意味でみうらじゅんさんが言うところのカスハガ のようにも思えます。


いやあ、馬鹿にしてるようにとられるかもしれませんけど、愛なくしてこんな結構な金額をネタには使えないんで。エルシャダイには正直期待してます。うーし、やるぞー。


  1. 2011/04/30(土) 12:10:57|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

