FC2ブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(311)

最近は寝る前に何か食べると、確実に翌日の朝に調子が悪くなっている。

これが胃もたれってやつなのでしょう。だんだんと老化が始まってるんだろうなあと痛感します。

一番食事量が多かったのは間違いなく高校生の頃で、朝からカツ丼とか食べてケロリとしていました。もっと言うとおかわりまでしてたのです。

そして昼飯はゲームやCDのお金が欲しいので食べずに夜まで待ち、夜は必ずごはんをおかわりする・・・三杯とか食べてたなあ。

それでも胃もたれって何?みたいな感じで毎日毎日バクバク食ってました。

それがいまやなんだか具合がよろしくない。時の流れを感じます。

まあ寝る前にスナック菓子を食べるのはやめようという話でした。

ゲームやりながら食べるお菓子ってなんであんなに美味しいんだろうか?堅あげポテトとペプシネックスがあればあとは何もいらない!



ドラクエー。

てつのきんこを見つけてとりあえずはゲームを中断。ようやく体制が整ってきたトルネコですが、ここで一旦やめて次の日職場で上司に進んだ旨を話したらダメだしをくらう。

どうやら三章の挑戦企画があったらしい、それというのも

99999ゴールドを貯める。

というこれまた「それにいったい何の意味が・・・」と思わず思ってしまうようなものでした。

さらに制限として「レイクナバ」から出てはいけないという縛りプレイをすることになりました。つまり武器屋のバイトが唯一の収入源です!

そんな企画が立ち上がったもんだからそりゃあ地獄ですよ。なんたって

この二週間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとレイクナバの武器屋でバイトさせられてたのだからな!!!

二章入ってからやたらに進みが悪くないか?と思った人も多いかと思います、そりゃあ毎日書ける文章量に限りがあったのもありますが 今日は○○○○ゴールドたまりました、みたいな記事を書き続けるのがキツかったからですよ。

まして上司からは 「お金を貯めるのにズルはできる、ただ俺はタネッティを信じてる」などと笑いながら言われました、どひー。

んで、結局二週間ずっと金を貯めてたわけです。

もはや僕にとってはドラクエは 店番をしてAボタンを押すだけの簡単なお仕事 でしかありませぬ。
どうやらもうちっと進むと効率の良い金の貯め方があるらしいんスけど、なんだかずーっと武器屋のバイトです。

日給はひたすら100ゴールド。100ゴールドを超えると強制的にバイト終了なのでそのまま自宅に戻り、朝起きたら武器屋に向かうをエンドレスで繰り返す!!!死にたい!!!

とにかく証拠写真としてこんな感じで撮影することにしました。



q


w


レベルが上がってないのを証明しているわけです。

因みに平均時給1000ゴールドくらいしかもらえてない気がします。

調子の良いときは2000ゴールドもらえたりすることもあるんですけど、逆に調子が悪いと1000ゴールドに満たない額しか入ってこない・・・。

とにかくこの二週間ずーーーーーーーーっとこの作業。もうツライっすわ。

そんなわけで次回更新には最終的にどこまでいけたか書きたいと思います。眠い。



スポンサーサイト
  1. 2011/11/02(水) 12:01:34|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。