まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(461)

ふざけるんじゃねえよ!




ふざけるんじゃねえよ!ガル3周目の地底ゾーンが難し過ぎるんだよちきしょう!!!


もう限界だよ!なんなんだよもうわけわかんねえよ!

地底人3・4体いるとこにツェレビ(ふわふわ空中浮遊してる敵)3体放つとかクリアさせる気ないのかよ!

でもわかってる・・・。

ちゃんとこのゲームをクリアしている人もいるんだってことはね・・・。

オイラが、オイラがゲーム屋店員のくせしてゲームが下手だからあかんのや!

もう、どうしたらいいのか・・・。

メンタル面も完全にして、体調も万全、今日やるしかねえって日に・・・

もう、もうだめだ・・・。

とはいえコンテニューをする。

全て帳消しになった、最初から

もう一度100個のパーツを求めて・・・

THE 苦行

せっかくここまでやれるようになったというのに。

しかしワープゾーンを通るにはあの鉄壁のガードを越えて行くしかない。

なお反対側のワープへの道も試したが

そっちのほうが難しいことが判明。

早朝から絶叫しながらのプレイ。もう5歳分は老けた。

ううううううううう。

なんだってこんな苦労して結果として実らないのか。理不尽すぎる。

もうなんか全体的にどうでもよくなってきた。

死にたい。

多分もうゲーム嫌いになるぎりぎり直前くらいまできてる。

さすがクソゲーの名付け親のみうらじゅんが認めただけのゲームだよ。

やべえよガル。

あたしゃあガルをナメてたよ。

もうやめたいんだけどもう1プレイくらいとコンテニュー、はあ。

貴重な休みでいったい自分は何をやってるのか。

もうやだ。

もうやだ。

ちくしょう。





  1. 2012/05/30(水) 12:11:41|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

