まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(483)

みがわりうぜええええええええええええ!!!

メカバーン禁止しろ(挨拶)!

一日の対戦で二回も相手して、さらに一回はメタルキングのみがわり。

もう国で禁止しないといけないレベルだろコレ。どうなってやがるんだよ!この世の半分のテリープレイヤーはメカバーン使ってんのかよ!?楽しいのかソレ?

しかもそれ使って順位が17000位とかなんだから、もう諦めようよ。

いきなりテリーをやってない人には全くわからないネタで申し訳ない、少し解説をするとメカバーンというのはまあモンスターの名前なんだけど、これを大会で使用する人がとても多いのだ。

このメカバーン「ビリビリボディ いきなりスカラ つねにマホカンタ」ともう製作者出て来いと言いたいくらいに酷いスキルを持っている。

・攻撃やスキルなどで殴るとまれにこっちのモンスターがマヒする。

・戦闘開始時にスカラがかかり物理防御が上昇

・文字通り常にマホカンタで魔法が反射する

どうしてこんな子に育っちゃったのでしょうか?

もうこいつと戦うだけでオーシャンクローはマヒするし、スカラ下げるためにかぶとわりを打とうにも相手が耐性つけてんのか落ちないし、落ちたとしてスカラ唱えてくるし・・・僕のチームは手も足も出んよ!

ギャラクシーメンバーの中でもこのメカバーンは恨まれている。

しかしこんなにも使用者がいるのはホント勘弁してほしいよ。

あまりにも対戦であたり過ぎる。そりゃあアウェー戦勝てないよ。

しかたがないのでもう対策することにする「みがわりふうじ 白い霧 いてつくはどう」のどれかを採用したい。

みがわり封じるなんてピンポイントなスキル使いたくないんだけど、あまりにも多すぎるんでね。仮にだけどそれで半数くらいに勝てる要因になるならそれはアリかと。

いてつくはどうならスカラも消せるし、他のメタルチームとかにも有効かなあ。

でもマイナス効果覚悟でやらなきゃならんし、ううん、どうしよう。

というかさっさとメンバーをつくらなきゃいかんよなあ。現時点でできてないので今日明日を使ってやるっきゃない。

昨日も通信障害がおきていたので一昨日の結果のみですが

アウェー81点 総合200点 17010位

でした。

昨日の戦績は三勝二敗、まあまずまずとしか言いようがないなあ。




  1. 2012/06/30(土) 12:24:52|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

