まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(506)

今年の夏はサワヤカにいこう。

という結論が昨日の帰宅途中にでました。

そんなこと可能なのか?と思うわけですけども。

平日帰宅してからアニメ見るかドラクエやってるかしかないのでね、どうにもこうにもってなわけで。

言ってはみたが特に何かするわけでも、そのサワヤカを望んでるかというと「ううむ」と唸るようなもんですが。

兎にも角にも暗黒面に落ちそうな今日このごろ、サワヤカがテーマです、半分冗談みたいなもんだ(笑)。





うむ、サワヤカじゃのう。

この曲、確かインタビュー記事で見たけど不作続きのゴーイングが一年以上温めてつくったとかいう話を聞いたなあ。言葉選びも他の楽曲よりもはるかに練ったとか。まあ聴けばそんなこと言うまでもないのはわかってもらえると思いますが。

地元の学園祭に来たときは見に行ったっけなあ。

絶対歌ってくれないんじゃないか?と思ってたんだけど「ランブル」が流れた瞬間涙がぼろぼろ溢れてきたもんです。

「ショートバケーション」も歌ってたので、ホントあの日は無料で見れて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。しかも野外、良いライブだった。



で、ドラクエなんですけども

まさかのサーバーエラー!

なんのために昼食をマックでとったのやら・・・そんな結果です。

根本的に通信できてないので特に書くこともないっす。

なんてこったい。

おそらく今日は通信できるようになって、一昨日までの結果で、か。

もしくは今日が最終決戦てことになるのかな?

公式サイトに行けばわかるのでしょうが、出勤時間なのでそんな余裕はない!

てなわけで今年の夏はサワヤカにいきます。無理っぽいなあ。







  1. 2012/07/30(月) 12:42:31|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

