まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(528)

カラダを鍛えることにしました。

言ったからには三日坊主でしゅ(笑)!



やっと本編書ける・・・。

あの濃い面子で展開するのがダンガンロンパ、前作以上に変な奴が多いのでこの手のゲーム特有の誰が死ぬのかが予測できない。

捨てキャラがいない!

んなキャラの中での自己紹介も終わり、砂浜での集合がかかったので行ってみるとウサミちゃんがスタンバっておりました。


q


もったいぶりながら用意されたのは・・・ストラップ!


w


ウサミストラップ!みんなのテンションはだだ下がり。

そして・・・。


e


このあたりからウサミの不憫さが増していきます。

というか・・・

残念キャラです。サザエさんのタラちゃん声で残念キャラになりさがっているのです!


r


そして前作をやった人ならニヤリとさせられるところも・・・。

モノクマは殺人の動機をふってきますが、ウサミは仲良くなる動機を提供してきます。


t


ここでなぜか唐突に入る海イベント!

最初はこの島に突如連れてこられたことで動揺してた主人公もついには一緒に泳ごうとしてしまうのですが・・・

「こんなんダンガンロンパじゃねえよ!」とプレイヤーがつっこむ前にこの人がつっこんでくれました。


y


この身体的特徴、この国民的な声・・・そう、アイツが帰ってきたのです。


a


ザ・モノクマちゃん!登場!


こいつが許しておくわけがない。

いきなりあらわれたモノクマ、戸惑う全員。

だけれども全くペースを崩さないモノクマはやっぱりモノクマなわけで、前作よりも台詞まわしがイカす!わけで!


s


続くよ!続いちゃうよ!






  1. 2012/08/31(金) 12:47:52|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

