まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(550)

昨日はさんざんだった。

朝早めに起きて定期券を買いにいこうとしたんですよ。で、駅についてカバンの中を見ると・・・。

カバンと携帯がない。

まさか・・・落としたか!?

昨日のことを思い出すが、改札はくぐってるし家で携帯をいじってたのも覚えてる。

ならば家に帰ればあるだろうとそのまま道を戻って帰ると・・・あれ、ないぞ。

このあたりで冷静さを失い、ちょいパニックになった。

その後部屋を見回したが、どうにもなさそう。

もしかして駅でカバンになかったのではなくて、駅で財布と携帯を同時に落としてしまったのでは?
一気に絶望感に支配された気分になりながら自転車にまたがり駅へダッシュ、間に合ってくれ!しかし駅にもなかったわけで。

こうなるとどのみち家に帰らないと出勤はできないのでまたしても同じ道を帰り、家に戻る。部屋がゴチャゴチャしてて財布を落としたとしても気づかないような部屋なのでそこいらを掃除しはじめる自分。

もう、あかん!

朝っぱらから汗まみれになりながらの掃除。もう何やってるかわかんないし、出てこなければ今月生活できん。もう人生詰んだぞ。

ファミ通のバックナンバーを全て捨て、服を洗濯機に入れる、出てこない。出てくる気配がまるでない。

終わった、完全に終わったよ。

もうどうしようもないと倒れこんだところ、会社にどう電話しようかなあと途方にくれてたら視界にいつもは使わないもうひとつのカバンを見つけ

開けたらそこに入ってました・・・。

どうやら朝寝ぼけてこっちに入れたらしい。

会社には見事に遅れているが、そこまでではない。最悪の事態を免れた自分は安心しきった顔をして身体は自転車を全力疾走させてましたとさ。

なんちゅうか、アホな話ではあるけど。

でもって昨日は棚卸の反動もあってなのか激混みしたので全員がほぼ終電帰りという過酷極まりない激務っぷりだったので、家帰ってゲームどころではなかった。風呂とごはんであとは寝る時間になってた。

というか睡眠状態に入ったタイミングを思い出せないのだが・・・。

んなわけでゲームはやれてないんですけど、画像のっけないのもアレなのでイカスOPムービーだけでも掲載しとこう!朝からヘヴィだけど!


a


s


ジェットコースターに全く関係のない謎のバンドがメタルな楽曲を奏でるOP、そしてタイトルがババン!

うおああああ。とても日本産のゲームとは思えないぞ。

でもOP曲はすごくカッコイイです。

特に他にはOP的なものはないのであとはステージ選択をしてゲームスタート、です。


d


突如爆発したような音でビビります、どう考えてもこれ音の大きさがあってないです。

まあ作りはマッドなんで、驚かせようとしてるのでしょうね。

明日から本編について書いてきます。今日は早く帰れるといいなあ。





  1. 2012/09/30(日) 12:16:54|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

