まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(592)




LOVE2000って、もうそんなに時間が経ってんのか!って驚いてしまいますよ。

ついこないだのことみたいなんですけど・・・。

2000年入ってからあっちゅー間ですね、時間の経過とか文化の流れって。音楽なんか聴いてるとこれそんなに昔の曲なのって驚きます。

この曲はCD持ってたんですけど、確か友達が家に遊びに来たときに(発売からはかなり経過してたと思う)この歌を口ずさんで「この歌好きなんだよ」なんて言うもんだからCD見せてあげたんですよ。

友達にとってはなんか知らないけど幻の曲に出会えたような感覚だったみたいで、聴いてみたらやったらテンション上がっておりました。

なんかそれを見てプレゼントしたんだよなあ、自分の手に持っててもしょうがないからあげたほうがいいやって。

先日その友達と電話してたんだけど、あいかわらずCDは大事にしてるらしい。

実家にある8cmCDのことを思うと、ちゃんと聴いてあげないとCDにとっては生きてないのと一緒かなって思う。

ゲームも同じかな。

遊んであげないで家に積んでるんなら、無いのといっしょかも。遊んであげてナンボですね。

積みゲーを消化せねば!



んなわけで積んでいたゲームを手に取りました。

さすがにやりこもうとすると、リズム感のない自分はどえりゃー時間がかかるのは間違いないので結構軽い気持ちでやり始めたんですけど。


q


PSPソフト「初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 アーケードデビューパック」

なんというか多分上司からは「普通過ぎる」って言われそうだからこれ書こうか迷ってたんですけど(笑)、まあ挑戦企画じゃないし!たまには僕だってこの辺やってもいいじゃないー。

確かにらしくないっちゃらしくないんですけど・・・。

前々から興味あったんですけどね、友人とゲーセンに行ってちょろっとやらせてもらったら直感操作で意外と楽しめて。これなら音ゲー苦手な自分もいけるぞって。

あとは先日ファミマ制服とファミチキフィギュア化ということで、ねんどろいどのファミマのやつを買ったのもあります。

ええ、高かったです。諭吉消えました。

でも来月出る某ねんどろいどとにこのボディーパーツが欲しかったんだもの!しゃーない!

でもってアーケードデビューってなんぞやってことですけど、ソフトのほかに中身がいろいろと入ってまして


w


カードケースとマイクロファイバータオル。


e


アーケード用のデータを入れるICカードなんかが入ってます。

タオルはPSP用ってことですけど、ようはこのICカードとカードケースでもってすぐゲーセンに行って楽しめますよってことですね。

もちろんゲームソフトも入っているんですけど、自分が一番欲しかった特典は


r


このイヤホンです。

毎日使ってるイヤホンがぼろっぼろになってきたので、ちょうどいいやって買ったのが限定版だったのでした。

今気付いたけどiPhoneにイヤホン付いてたことは思い出してはいけない。そもそもこれ買ったのは結構前だ。

そんなわけで休憩時間とかちょいちょいやってます。

ゲーム画面は明日にでも掲載してみます。まだ携帯のカメラと画像に慣れてなくて模索中っす。




  1. 2012/11/30(金) 12:53:54|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

