FC2ブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(614)

あけましておめでとうございます、今年もまんだらけをよろしくお願いします!

2013年も、2012年以上に頑張ってきますので!

いやー、やってきました新年。

誰だよ2012年に世界滅亡するとか言ってたヤツは?もう冗談でもそんな言うもんじゃないっすよ。

何事もなく新年迎えられたわけです。

今年は年越しバードウィークなどもやらされなかったので、健康的な新年の迎え方ができました。

神社で年を越し、甘酒飲んでおみくじ引いて、翌日はお休みで朝から蕎麦食って。

実家には帰れなかったものの、今年は去年よりもだいぶ良い正月の過ごし方ができたなあ。

でもって新年から荷物が届きました。ほんと配送会社さんには頭あがんないッス、お疲れ様です。

今年一発目のゲーム紹介はそいつでいこうかと思います。



でました!NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM(ネオジオエックスゴールドエンターテインメントシステム)(初回版)


a


左下に置いたのは大きさ比較用の激写ボーイです。ってか今思ったけど激写ボーイである必要は全くなかったような。

なんとなく近場にあったからなんですが。

いやー、実際に届いてみると思ったほど大きくはないかなって感じです。

秋葉原のゲームショップではちらほら置いてるところがあるんですが、 なんか男塾の大豪院邪鬼みたくデカく見えてました、自分は。家に帰って届いたら「あれ、邪鬼さんてそんなに背低かったっけ?」みたいな感じ。

とりあえずこのハード、いったいナンなのよと言いますと、何故今なのかはわからないけれどネオジオの携帯機なんですよ奥さん!

しかもフツーこの手のハードってファミコンのゴニョゴニュだったりメガドラのゴニョゴニョだったりと、非公式でこっそり携帯機が発売されたりするもんなんですけど

こいつは正真正銘の公式商品!!!

ネオジオXの文字が眩しいぜ!

いったい2013年の今、ネオジオの需要がどれだけあるのか?携帯機で遊びたいって需要がどれだけあったのかはわかりませんが、ひっそりとリリースされたのがこの機械です。

ひっそりとは言ったけど結構話題になってるみたいですし、なかなかの出荷数らしいですけども。

限定出荷のコントローラーの売れ行きも好調らしいです。

多分ファミ通のハード売り上げ推移にこいつは載らないと思うし、集計は取れないと思うので実際はわかりませんけどね。

んなわけで新年一発目はネオジオXでいきゃーす、明日は中身を開けてみましょう!





スポンサーサイト
  1. 2013/01/03(木) 13:36:44|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。