fc2ブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

借りぐらしのタナエッティ(615)




最近なんとなく聴きだしました。

こうなんかところどころの曲展開にグッとくるバンドですね。



えーと、今日はちょっと変わったことをやろうとしていた、というか上司にやれと言われてたのですが・・・

寝てました。

もう今日、というか昨日はほとんど休憩取れずに働いていて、夜遅くまで残っていたもんだから帰ってきた途端に電池切れて布団に倒れてました。

今日の朝は早く起きてるんです、これから歯医者にも行かなきゃいけなくて。

だから、しょうがないじゃないッスか。上司もわかってくれる!もしかしたらマッハパンチをくらうかもしれないけども(上司はいい人なんでそんなことしない)!

でもそのまんま眠ってしまったのはいかがなものか。しかし暖房つけっぱなしで歯磨きも風呂もする気力もなく布団にダイブした僕を誰が責められようか!?朝起きたときも第一声が「あれ?寝てたっけ?」だったし。

なわけで上司にはやまだのじゅつでボコボコにされるかもしれません(上司はいい人なんでそんなことしません)。



なわけでネオジオX!


s


開封口!

これがあの開くときに取っ手がよくひっかかるあのネオジオの箱まんまなのですよー。

プラスチックの取っ手がちゃんとついてるのがポイント高いですね、パッケ裏もこだわり仕様。

d


中身も思わずにやりとしてしまうデザインセンス。

好きな人が作ったんだろうなとしか思えないつくり、はあ・・・たまらん!

発泡スチロールだとやっぱごわごわしちゃうからなのか、今回は紙のほうを選択したのかもしれませんね。

そういえば最近のゲーム機って発泡スチロールの梱包材をほっとんど見なくなったなあ。

因みに真ん中の黒いやつは説明書です。


f


開け口に貼ってあるシールがネオジオマーク!もったいないので剥がしてとってあります(笑)。


g


でもって中身!なんですけどもう歯医者に向かわないといけないのでここまでで!

ガリガリやってきます!






スポンサーサイト



  1. 2013/01/04(金) 13:00:22|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション