FC2ブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(626)




以前やってた仕事の給料日、給料握り締めて限定版を買いに行ったのを思い出した。

結局まだ一度もそのDVDは見てないんですけどね・・・。ただ楽譜は何度も開いて弾き語りしてました。

心が折れそうになったらまた見ようと思って買ったんですけど、なかなかそんな時はこなかったです。今度あらためて見るとしましょ。



朝起きてPCエンジンを起動しようとして机の上を見た。

・・・あれ?

ほらホラがないぞ。

たしかに昨日遊びやすいように机の上に置いといたはずなのに・・・。

しまってしまったのか?いや、そんなことする必要ないだろ?

しかし確かにあったはずのほらホラがない。

も、もしかして

空き巣に入られてほらホラを奪われたんじゃないか!?

いや、普通に考えたらそんなことあり得ないとは思うが、もうそうとしか思えない。

結局部屋のゲームストック箱をひっくり返してなんとかほらホラを発見したが、こんな場所に入れた覚えもない。

とりあえずゲームをやろうとゲームを差し込もうとした

うん、刺さってたネ!


q


だあああああああ!!!

二本買ってるううううううううう!!!

そんなことやってるうちにゲームやる時間もブログ書く時間もなくなったよ!なにやってんだ自分!


w


とりあえずの画面写真だけでも。

ほらホラの正体・・・

それはブロック崩しだったのだ!

上のHuカードと同じジャケットが表紙なんですが、この表紙でブロック崩しだと想像できる人間がどれくらいいるのでしょうか?

ほとんどパッケージ詐欺に近いものを感じるし、正式名称の「ドロップブロック ほらホラ」のドロップブロックって部分もなんぞそれ?ってなるだろうし。

だいたいPCエンジンだからパッケ裏のジャケットがないので、買う人は勇気が必要だっただろうな。んでもって遊んでみたらブロック崩しって・・・。

明日こそ内容書いてきます。

出勤!





スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 12:56:14|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。