FC2ブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(629)

続・闘病生活

またしても食事中の人は読まないほうが良い感じの文章ですたい。



起床後5回くらい頭を抱えて立ち上がれなかったのですが、なんとか意を決して立ち上がる。

事前に調べておいた場所に向かって歩いていったのですが、地図を見間違えたせいで駅前まで歩いてしまったところで全然違う場所に向かって歩いていたのに気付く。

強烈な身体のだるさを感じて途中座り込んで、もう帰りたいってなってました。なんということだ。

病院に辿り着くとあまりにも体調悪そうにしてたからかエチケット袋を渡される。

確かに夜は二度吐いたし、下痢も止まらなかったが、今はだいぶよくなってるハズだから大丈夫、それは使わずに30分ほどまって自分の番が来た。

診察の結果もうこりゃノロだろうという話になり、まあインフルじゃなくてよかったはよかったけど全然よくないよ!

なにか生の貝とか食べました?とは聞かれたものの、手洗いうがいはするし、ノロにならないために今年は好物のカキ「フライ」ですら食べないようにしていたというのに思い当たるものがない。

朝に食べた鮭とばかなあと思って聞いたら違うと言われるし。

歯医者にかかったときに感染したのかもと話したらこれまた違うだろうと言われたので、多分近所のコンビニが感染経路なのではないかという話になった。帰ってから手洗いうがいしたのになあ・・・。

診察を終えて椅子に座って待ってるとどんどん気持ち悪くなるのがわかったので、こりゃいかん!と思ってはものの結局15分近く待たされてしまった。

で、気持ち悪くなったのがマズかった。

薬をもらいに薬局に辿り着いた瞬間、入った瞬間に叫んだ「トイレ貸してください!」

トイレがお客さん向きに設置されてない薬局だったけど、どうやらレジ横にあったらしい。

返事もせずにそこへ入ると・・・

三度吐いた。

ゲッソリである。

もうこのときばかりは臓器が逆流するんじゃないかと思った。なんせこんなにゲロを吐くのは生まれてはじめてだったから。

もう胃袋になにも残ってないんじゃないかってくらいゲッソリしてレジに行くと、薬局のおばさまが「そんなにゲッソリしちゃって」と心配してくれてた。

僕が普段どんな感じなのかこのおばさま知ってるの?と疑問がわくこともその時はなく、雑談などして帰ったのでした。

そこから二日間はポカリとヨーグルトとおかゆだけで生活してましたとさ。

そんな壮絶ノロエッティでした。

元気ないってレベルじゃなかったですね。

こう横になってNHK教育を見るような余裕もなかったくらいですよ(笑)。横になってテレビ見ると首が痛くなってくるし。

ただ三度吐いたのが逆にウイルス出し切ることに繋がったんじゃないかとは思います。あれで体内の毒素を放出しきったので。

三日目にはうどんを食べれるようになり、四日目には脂っこい肉を食べれるくらいに回復したので今は出勤しております。まだちっと様子見ですが。

胃袋はちょっと小さくなったかなとは思いますね。

上司からは今流行のノロダイエット、なんて言われましたけどもうゴメンですね、はははは。

休み明けからはゲームもやれるでしょう。

完全復帰目指して頑張りますよっ!




スポンサーサイト
  1. 2013/01/28(月) 17:07:20|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。