まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(673)




すんごくたまに聴きたくなる、シロップ。

ムカデ注意、虫注意。自分ムカデ嫌いじゃないんで嫌悪感ないんですけど、なんか一応書いといたほうが良いのでしょうな。



今週私生活がめっさめさ忙しいのでゲームが全然できてないのです。

多分来週にならないとまともにやれない。

なので久々にゲーム紹介でも。

というか元々はフツーにゲーム紹介ブログだったハズなんですがね。


z


PSPソフト「MIDWAY ARCADE TREASURES EXTENDED PLAY」

海外ソフトですね。でもってオムニバスのソフト集なんですが、これが通勤時間なんかにやると時を忘れる面白さなんですよ。

個別のソフトが面白いだけで、コレの良さってそんなにないだろ?とツッコまれたらそれまでよ、ではあるんですけど


x


この鉄壁の布陣。

まあ何が一番良いかと言われたら

アーケード版マーブルマッドネスが携帯機で遊べる!ってとこですが。

他にも携帯機のちっちゃい画面でやたらチッカチカするディフェンダーをやって発狂したり、意味もなく(意味あるけど)3本も入ってるモータルコンバットで優雅な出勤時間です。

ランページなんかで人を食い殺しながら出勤というのも悪くないですね、アメリカン!

とにかくシューティングあり、アクションあり、スポーツゲームありと、バラエティに富み過ぎてわけわかんなくなっててサイコーなんですけどどれもしっかり作りこまれていて、且つ良移植なので楽しく遊べます。

息抜きにペーパーボーイや!

そんなわけで出勤時間。もうへっとへとだ。

今日の閉店後あたりからヒジョーに大変なので生きて来週更新しているかどうかがわかんないっす。ね、眠い。




  1. 2013/03/31(日) 12:29:04|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

