まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(694)




朝起きていろいろ作業を終えてから、さてPCに向かってみるとキーボードが使えない。

こりゃあ困ったぞってんでいろいろ調べてみたんだけどウンともスンとも言わない。

昨日の夜は動いたぞ?

いったい何が?

キーボードを叩く、反応なし。

もうこりゃ本体がイカれてしまったのではないかと疑ってしまったが普通に動いている。

30分くらい経過したところで、PSPにUSB繋ぐためにキーボードのUSBはずしていたことに気付きました。本当にアホです。

けものがれの鳥肌さんみたくうおおおおお!ってなる寸前で見つかってよかった。

いや、全然よくねーよ!もう記事書く時間ないよ!

画像だけあげます!いろいろ練習してました、2面!


c


いろいろ試行錯誤した結果、この面は上のほうを進んだほうがいいと判断。ここをスライディングで進んで、その先を行きます。

もう片方の罠の矢が飛んでくるところはどう頑張っても無理でした。


v


こいつはもうどうやっても対処できないので、ワンパン覚悟でくらって倒すことにします。

ちなみに画像は壁にはりついてたら、そのままボコられて死んだの図。壁ギリギリまで追ってくるし、スライディングで進むからどうやっても回避できないんですがね、コイツ。

よらなくてもいい場所なんですが、こいつを倒すとライフ最大値アップのクリスタルがあるので行かないわけにはいかない。


b


強敵イービルアイは柱の手前から攻撃をし続けると面白いように倒せるのでこれで対処。

まともにやりあったら間違いなく負ける。

とび蹴りは全然うまくいかなかったッス。


n


m


っと、もう時間がないのでここまで。

おしごとがんばってきます。







  1. 2013/04/29(月) 12:29:42|
  2. 借りぐらしのタナエッティ
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

