まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(682)

定期的に聴きたくなります。

ってか何かあったときに聴きたくなるというか。





生きてくのって面倒くさいっすなー。

じゃあ死ねって言われても「勘弁っす!」と即答できるくらいに未来は見てますけども。

毎日わけがわかんないことばかりおきて参ってます。一週間くらいまともにゲームやれてないッス。とりあえず今日は3DSをやろう。



そんなわけで今日も部屋から発掘された本をば紹介。

でもこれって前も紹介したような、そうでないような・・・。

これが老いってやつか?同じものを書いてたらすいません。


z


オリジナルソフト プログラム集 ぴゅう太-mk Ⅱ

いつまでたってもテープが集まらないので、半ば諦めてこれを持ってることでテープのゲームが物としてなくても仕方なしとしています。

ぴゅう太用のプログラムがたくさん掲載された本です。

先日mk Ⅱをようやく手に入れることができたので、この本も有効活用できるというものです。

内容は日本語ベーシックで書かれてないので、どうしても打てなかったんです。

「いやいや、日本語ベーシックに置き換えて打てばいいんじゃ?」って言われたらまあその通りなのですが、自分ちょろっとしか日本語ベーシックやってないので。

この辺もちゃんといつかやらねばと思ってます。


x


500円でテープのゲームが全て手に入ると考えるととってもリーズナブルです。

いろいろとコラムみたいなものもちょいちょい載ってるので。


c


あとぴゅう太キャリングケースが一般販売されていたのを知って驚きました。

まだまだ勉強不足だな。いままで見たキャリングケースが同型なのを見ても多分あのプラスチックの真っ白なケースがそれで間違いないと思うんですけどね。

それにしても部屋の掃除がいっこうに終わる気配がない。と同時にいろんないざこざが毎日あってしんどいッス。

つ、強く生きるぞう。





スポンサーサイト
  1. 2013/04/13(土) 12:30:02|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。