FC2ブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

借りぐらしのタナエッティ(683)

9時間も寝てしまった。

今週どんだけ疲れてたんだと思いますが、これでコンディションばっちりです!

ヘトヘトでしたんでね、いやー昨日までの疲れが嘘のように快調な朝です。





調子が良いのでこれをBGMに流しながら、昨日買ったフィギュアをお迎えしてました。



z


リボルテックヤマグチ スネーク

メタルギアのフィギュアは欲しいと思ったらトンデモない値段が毎度ついてるので、今回は逃さぬようにと予約までして買ったのでした。


x


中身はこんなカンジ、豊富なオプションパーツが付きます。

値段のわりに「欲しい」パーツがたくさん付属しているので僕は大満足でした。

ピースウォーカーデザインだからなのか、顔が若干似てない感じもしますがガシガシ遊んでるとそこまで気にならなくなりますね。


c


ペーパークラフトのダンボールも付属(笑)。

こういうのは嬉しい。

取り出して遊んでみたのですが、最近のリボルテックはスゴイんすね・・・。

いや、昔もすごかったんですけど、塗装も間接の動きもハイグレードで適当に動かしてるだけでもポーズが決まって楽しいんですよ。

昔グレンラガンのリボルテックを買ったときは、全然ポーズが決まらなくて(自分の腕が悪いだけですけど、フィギュアのデキは最高に良かった・・・)可動フィギュアから遠ざかることがあったくらいなんですが、このスネークは人型なのに違和感なく動きがつけられるんですよー。


v


カッチョ良い・・・。

ちゃんと消音付いてるし。


b


顔も撮影してから見ると気にならないんですよね、若干色が濃いかと思ったけど、やっぱり良い。

スタンロッドが一番使用頻度の高かった僕はこれがお気に入り!

などと遊んでいたらもう出勤時間か、可動フィギュアは遊んでるだけで時の流れを狂わせやがるぜヒャッフー!

てなわけであとの紹介は明日に。








スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 12:31:06|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション