まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(691)




深刻なびろびろ不足だったので。

チーズな気分。



ノスフェラトゥやってます。

ここんとこ毎日やらないと落ち着かないくらいにハマっております。

地味めなアクションなんですが、すごく緻密に計算されたゲームなので、詰め将棋やってるような楽しさがありますね。


z


苦戦したボスも、一撃でクリアー!

とまではいきませんでしたが、遠距離からのブーメラン攻撃はしゃがみで対処。

難関だった飛び掛り攻撃はYボタンを押した状態のファイティングポーズからのスウェー移動からのラッシュで叩く叩く。



x


おかげで二面まで行くことができました。

二面に行くまでですら感覚掴むのが大変なゲームなので。

あと途中で宝箱に複数アイテムが隠れていることがわかってからはだいぶ楽になりましたね。上ボタン押しっぱなしでアイテム回収できます。

現在は二面をスムーズに行けるよう攻略中です。

いまだにフランケンシュタインの怪物と


c


コイツの対処法がわからなくて頭を抱えてます。

すれ違えばぶつかって1ミス。とび蹴りをかませば掴みかかってきて1ミス。しゃがんでやりすごそうとすると1ミス。

どうやって通ればいいんだ?

結局倒したときには


v


こんくらいにはライフは減ってます。

ライフ減るだけならまだしも、せっかく集めたクリスタルまで奪われるのはいかんともしがたい。

一度だけ1ミスで通過したことなんかもありましたが、できれば1ミスに抑えて撃破して進みたいところ。

とにかく動きを洗練させてもう一度戦いに行きたいと思います。








スポンサーサイト
  1. 2013/04/26(金) 12:30:06|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。