FC2ブログ

まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(693)




一緒に行きませんか?

と囁かれて行かないわけがない。



いやー、コンプレックスイベント、無事終了しました!

下準備ではそんなでもなかったので、当日は結構頑張ってお仕事してました。いや、いつも頑張ってないわけじゃないよ!

そんなわけで帰宅してからはバクスイ。

がーがー寝てましたよ。

晩御飯がとびきりおいしくなるくらいに疲れていたのでスヤスヤっす。

なのでゲーム用の写真も全く撮影していなくて・・・(苦笑)。

とりあえずコレをちょっと読んでしまいました。

いや、もう最終手段なんでこれに手は出したくなかったんですけど


z


ノスフェラトゥ公式ガイドブック

そう、ファミ通から出てるノスフェラトゥ唯一の攻略本。確か他は出てなかったと思う、いや、出てるのだとしたら是非見たいのでお持込いただけると嬉しい!

必要最小限しか見ないですけどね、だって途中のイービルアイが強過ぎるんっすもの。

その場ジャンプで迎撃できなくて、どうやったら勝てるのかとずっと悩んでて突破口が見えないのです。

せめてそこだけでもと本を開いたんですけど、そこ見てみたら


x


対処方法:ジャンプキック

・・・結局これしかないのか。

タイミングよく飛び蹴りをいれるという、自分が考えた方法と全く同じ対処方法が書いてあってなんとも。

そのタイミングが全くあわなくて苦労してるんだが。

いったい何のメリットがあったのか。

あ、でもイービルアイが行動範囲内しかうろつけないのは発見だったか。

やはり独特のアルゴリズムを読み解いて、対処というのがこのゲームの攻略方法らしい。習うより慣れろということですね。

なんか裏技のコマンドも掲載されてましたけど、さすがにそれは使わずに攻略します。卑怯ですからねー。






スポンサーサイト
  1. 2013/04/28(日) 12:28:07|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。