まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(11)

yamamote_s.jpg

夏の終わりに一句・・・・



やり込みと 二次元嫁は 裏切らない



どうもヤマダです!!



今回はというか、今回もDQXの話です

まだ飽きちゃダメ!!




以前ご紹介したドレスアップの一例として
DQ2のローレシアの王子コスをやってみましたヨ
20130831-2229_87131668.jpg


あたま:皮の帽子
からだ:前座芸人の服
からだ:前座芸人の服
うで:皮の手袋
あし:皮のブーツ

それぞれを青と黒で染めると出来上がり!!





ンまぁ!!ステキ!!・・・でもお高いんでしょう・・・??








いえいえ!!今回オドロキのお値段でご用意させていただきました!!



ローレシアの王子なりきりセットはなんと・・・







10万ゴールド!!(時価)









た け ぇ よ
※ホントに10万ゴールドかかりました



ウェディ♀だからちょっとアレですけど人間♂だとしっくり来ます。


20130831-2242_87137976.jpg



ロトシリーズファン大歓喜の動画↓

何度見ても思いますが



泣くだろコレ・・・


私信で申し訳ないですが・・・
タナエッティ先輩が見たら涙腺崩壊すると思います。



タナエッティ先輩のロト3部作攻略ブログ -> http://mandarakegalaxy.blog68.fc2.com/blog-date-201107-18.html
※続きを読むには前のページを選んでください。
  1. 2013/08/31(土) 10:43:46|
  2. ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

