まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(28)

yamamote_s_2013100622473183a.jpg

はじめまして★ろまーにんです!
20131028-2348_102084253.jpg




ひ弱なボクが狩場にいかないことによって
20131028-2330_102072137.jpg



強い人たちに迷惑をかけずに済む
20131028-2332_102073761.jpg



サブキャラのボクがたった一人狩場にいないことで
20131028-2333_102074222.jpg



誰かがモンスターの取り合いをしなくて済むかもしれない
20131028-2334_102075047.jpg




そんな小さなことにボクは幸せを感じるんだ・・・
20131028-2335_102075462.jpg





・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






ろまにん「オメェもくるんだよ」
20131028-2336_102076504.jpg




WiiU版に加えてPC版を同時操作することにしました。

これであらゆる要素が2倍!!2倍!!

宝箱も!!ゴールドも!!ふくびきも!!2倍!!2倍!!

出費も!!かかる手間も!!2倍!!2倍!!(╬☉д⊙)
  1. 2013/10/29(火) 18:09:32|
  2. ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

