まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(46)

yamamote_s_20131226211923b6e.jpg


ボクと付き合ってください!!

20131229-0200_116996736.jpg

ごめんなさい、半漁人はちょっと・・・^^;



意中の彼女のハートもご覧の通り!!
そんなモテメンのマストアイテム!!
「だいこん」は525円で絶賛販売中の4コママンガ劇場についてくるゾ!!


51y61c0oASL__SL500_AA300_.jpg

さぁこれでアナタもモテライフ!!



・・・・とか





んなわけねーだろ。あ?なーにがモテメン(笑)のマストアイテム(爆笑)だっての。こちとら今年もクリスマスという悪夢のような一日を無事過ごしきった身だっての。クリスマスの夜は帰りにおろしポン酢牛めしつゆ抜きと100円サラダ買って帰って「わぁ!今夜はご馳走だね!!(裏声」ってやかましいわ。

20131229-0202_116997280.jpg



[ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(46)]の続きを読む
  1. 2013/12/30(月) 17:20:35|
  2. ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

