まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(63)

yamamote_s_20140214113931a12.jpg



やはり

口で言っても無駄・・・か――


ps4ggxrd_s05のコピー




というわけで触ってきましたよ!!『GuiltyGearXrd-SIGN-』


大満足の出来栄えでヤマダは感服しました!!


システム周りは「続きから」で細かく感想を述べるとして


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




0215001.jpg






高田馬場のミカドさんへお邪魔してきました!!


最近では珍しく、レトロゲーに力を注いでいる反面、最新のゲームにも敏感なゲーセンですね。


ネオン照明のフロアとアルミの薄っぺらい灰皿に、タバコのケムリ、基盤が熱ですえたニオイ・・・


まさに「ゲーセン」って感じのお店です。




ファンタジーゾーンとかスプラッターハウスとか


ドルアーガの塔もありますね!!


ダライアスの筐体を生で見れるのもうれしいです。



中野からも近いので是非あぞびに行ってみてください!!




続きはGGXrdの所感まとめです -> [ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(63)]の続きを読む
  1. 2014/02/28(金) 12:40:13|
  2. ヤマダがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

