まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマモテブログ シーズン痛(37)

037.jpg

アストルティアに突如として現れた、謎の邪教団


イカを崇拝の対象とし、崇め讃えるのであった



有名ブロガーさんですらイカの話しだしたりするくらいなのでね・・・

早くも100万本達成と、まぁーすごい勢いですね



スプラトゥーン20150510163639.png


ヤマダもドラクエはちょっとお休みしてイカばっかやってます

最初は流行ものだからチェックしておかなきゃ程度の感覚だったのですがねぇ・・・

「あと一戦だけ・・・」のループから抜け出せない

まさにスルメゲーです

MlWA77t8QhwrERa8Xe.jpg

チャージャーでA-いくまでガチ部屋では武器縛るマゾプレイ

ガチマッチのチャージャーは地雷という風潮を払拭したい地雷チャージャーであった






ミーバースでネタ投稿するのもまた楽しいんです





お試しあれっ


  1. 2015/06/26(金) 14:27:38|
  2. ヤマモテブログ シーズン痛
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

