まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマモテブログ シーズン痛(58)

<近況>

ファミコンのアウトランダーズの件でマスターに電話をした際に

「お前の好きそうなパッケージだよな」と言われ・・・

いやいや、少しストライクゾーンからはズレてますよ!!

外角低めくらいの感じですよ!!っと言おうとしたんですが







image1_201511262345587e2.jpg


結局こういうパッケージが大好きなんですねぇ。

ミネアよりマーニャのが好きって時点で、そ う い う こ と なんでしょうね。






いやまぁ、シャンティのパッケージはかなりイイです。

キャラデザこういうの大好きです。はい。

ド直球な萌えより少しずれたコミカルデフォルメ。

もちろん、ゲームとしての出来も申し分なく!!というかメチャクチャ面白い!!!


まだ序盤しかやってないので、あまり細かく言えないですが

メトロイドっぽい攻略+能力アップ型でゴエモンのコミカルさとキャラ立ちを併せ持ったゲーム!!

名作アクションっぽくて主人公が女の子でかわいけりゃ文句でないよね!!


お試しあれ!!









というか、北米では相当前から評価されてるシリーズがようやく日本に来たって感じです


こんな面白いのに・・・


過去作のリメイクとかあれば買うんだけどねぇ





続きが本題 -> [ヤマモテブログ シーズン痛(58)]の続きを読む
  1. 2015/11/27(金) 14:15:25|
  2. ヤマモテブログ シーズン痛
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

