まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマモテブログ シーズン痛(67)

067.jpg


ドラゴンクエストビルダーズが買えなかったんです!!

※この記事を書いてる現在1月28日深夜



今頃掘って積んで掘って積んで、ブログ書いてるはずだったんですがね




憂さ晴らしというわけではないですが


ドラクエⅢっぽい装備でスカイリムを冒険してます。



SS19.jpg


武器も盾もちゃんとロトなんです。
鉄兜かぶってるゴリラは仲間になってくれたNPCの女戦士リディアさんですね。

SS20.jpg


ブログ用にネタ画像撮るだけのつもりが、偶然上空を航行してたドラゴンに見つかってガチ戦闘
SS23.jpg
/ Voooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!! \




ネタのつもりが一転、真面目に危なかった
SS24.jpg

乗ってきた愛馬が暴れ始めるわ
近くの川からカニのモンスターが2匹寄ってくるわ
トラは寄ってくるわ
リディアさんが巨人のヘイト引っ張ったまま高台から降りてくるわ
通りすがりの旅人は加勢しにくるわ


とりあえず適当に剣を振っとけば誰かに当たる





スマッシュブラザーズもびっくりの大乱闘


[ヤマモテブログ シーズン痛(67)]の続きを読む
  1. 2016/01/29(金) 15:21:25|
  2. ヤマモテブログ シーズン痛
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

