まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマモテブログ シーズン痛(97)

097.jpg


ヤマモテブログシーズン痛100回目に取っておこうと思っていたネタですけど

語ればクッソ長くなるのと、一日ではまとめきれない内容になるのは記事書く前から大方予想がついたので

分割して、わかりやすく、年表にしてクロノシリーズを紐解いていきます。






クロノシリーズ考察で本作りたいレベルですよ





といっても、同人誌の域を出ない内容なのが悔しいですがね





002_20160824235844125.jpg75582d950ea4491a49020130a91bc56b_20160824235843ff7.png






※ネタバレ注意


記事の性質上クロノトリガー・クロノクロスを何度も周回プレイして全てのエンディングを見れた方向けの内容になります




[ヤマモテブログ シーズン痛(97)]の続きを読む
  1. 2016/08/26(金) 14:43:06|
  2. ヤマモテブログ シーズン痛
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

