まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマモテブログ シーズン痛(100)

100.jpg


週一ブログで1か月にわたってアレコレと紹介してきたクロノシリーズの記事ですが

あんまり長くなるとまとめるのが逆に大変だなと思いました。

つたない文章力といまだに引きずってる中二病が災いして、出来上がった文章の痛々しいこと。

自分で読み返して何言ってんだコイツとか思ったりもしたものです。

毎度のこと過ぎて自分の中二病に慣れてきてしまってるのも問題ではあるのですが・・・

数年後には自分は伝説の勇者だとか主張し始めてもおかしくないです。






ピンチになると左手のアザが光って、退魔の力が発揮され、そのままパワーゲイザーごとく地面に拳を突き立てると
神の怒りが如く、周囲に光の衝撃派を発生させる「ホーリー・バニシュメント」を発動させることができる。
・・・とか、カッコいいですよね!!そんでそんでそのアザが実は聖痕で、聖痕の出たものしか扱えない剣があって、そんで剣を突き立てるとさらに威力が増した「インビジブル・バニッシュメント」になるとか!!!敵対した相手が左手のアザをみて「き・・・貴様!!そのアザは・・・!!」とか!!亡国のお姫様が「あぁ・・・どうか勇者様・・・世界をお救い下さい・・・・!!」とか!!!たっは~~~~~~~~!!!たまんね~~~~~~~~!!!!!!!














何言ってんだコイツ


[ヤマモテブログ シーズン痛(100)]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 15:06:44|
  2. ヤマモテブログ シーズン痛
次のページ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。