まんだらけ中野店にあるゲーム専門館ギャラクシースタッフのゲーム生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りぐらしのタナエッティ(727)

あけましておめでとうございます、今年もまんだらけをよろしくお願いします!!

いやあ、年末のごたごたでばたんきゅーしてましたが、なんとか年末進行を乗り切りブログを書く気力がめきめき湧いてきた今日このごろっす!

上司から「何か正月っぽいことした?」と聞かれ「昨日スーパーで海老天399円が半額だったんで買いました!」と口にしたくらい特に正月っぽいことをせずにだらだらと生きております。

いやー、でも年末からコンプレックスゲームスタッフ全員でガムシャラにゲームを店頭に並べ続けたので、ファミコン・スーファミが代充実!ずらーっと並んだソフトに満足したりと大変だったけど成し遂げた感のある年末年始でした。

でもって忘れちゃいけないワンチャイコネクション・・・

よしやるぞと思うも部屋も年末進行で荒れ果てていたのでセガサターンを掘り起こす作業・・・しばらくやってなかったなあと反省。

しかしワンチャイの前にちょっと自分の好きなゲームをやろっかなと思ったのが大間違いだった。


IMG_8487.jpg


レイディアントシルバーガンを久しぶりにやってしまっていた・・・

もうね、ほんとうにね、サイコーなんですよね、もうワンチャイをやらずに一時間以上遊んでいました(苦笑)。


IMG_8486.jpg




IMG_8488.jpg



IMG_8489.jpg



IMG_8490.jpg


ボスラッシュの息つく暇のなさ

まるでパズルゲームのようなチェインコンボの連続(下手だから全然繋がらない)

涙なしには見れない演出の数々

久しぶりにシルバーガンをやったんだけど、初めて触れた頃のようにうっすら涙が流れた

いい、いいゲームですよやっぱり。

などと正月からもうワンチャイのことは忘れてシルバーガンをガチャガチャとやっていたら深夜、眠る前に記事をと今打ち込んでるのがこれです。

のおおおおおお!

次回こそワンチャイをやらねば!

爆裂四散しながら次回に続きます!

今年もよろしくお願いします!




  1. 2016/01/08(金) 14:57:57|
  2. 借りぐらしのタナエッティ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

